いいえー^^ こちらこそ、大事なお子さんを描かせていただいて楽しんでいますから(/-\*) じゃあまたSSお願いしますか←←← おぉう……っ なんかすごく大事なとこを頂いた……っ!! が、頑張りますっ← 巫女服や黒服は『こんなんです』みたいなデザイン案とかありますか? 特にない場合は、いつものような私の好き勝手さが露骨に現れますが←←← スクショのプロになれることを願います(笑) ありがたいです(;つД`) 大好きな子達ですから、時間がかかっても丁寧に仕上げますねっ
3件
伽世さんのSSリクなら頑張っちゃいますよーっ 今もキスラねーちゃんの短編頑張ってますよー遅いけどっ!←← 巫女に関しては、中はあんま見えてなくて、黒いフードが目立ってればいいですw 「歪みの国のアリス」をご存知ですか?あのチェシャ猫のようにすっぽりフードを被っている感じで。 そこからちらっと目を覆う仮面が見えていたり、金髪ウエーブがチラ見えしてたらいいかなー(チラ見え萌) フードの縁取りやタッセルなどはお好みで★← しかし…言われてみれば確かに、巫女って下は何着てるんだろう……。 王女様がそのまま詩姫→巫女になったので、黒い簡素なドレスとかかなー(親も曖昧) 詩姫に関しては白のワンピー
2件
楽しんでますよー^^ 紺さんも先行公開解けたから、最後までがっつり(笑) ほむほむ…… 少しでもいめぇじに近づけるように頑張りますっ!! ふわふわいいですよねーっ!! つい無駄にふわふわさせたりリボンやらレースやらフリルやらつけたくなります(笑) 本当はドラプロの終了お祝いに集合絵を描こうとしてたんですが、なっかなか手がつけられず(涙) こちらもいつか描き終えたら押し付ける予定なので、びくびくしていて下さいっ←←←
1件
(最近まで先行公開の意味が分かってなくて慌てて解除したなんて言えない……) ろりろりにならない程度ならリボンもレースもばっちこーい! いい感じに対比を見せてくださいな(*´∀`) 集合絵とか…はうあう!! 伽世さんの推しメンでセンターが決まるんですね分かります!← 押し付けられたら、ディキオのようにしっぽぶんぶんして伽世さんに抱きつきます←←

0/1000 文字