もー。

優羽さん*Merry X'mas*&完結お疲れ様デシタ。 タイトルの意味&優羽さんの想いが、伝わってきて…改めて胸がイッパイになりました。うまく書けないけど、色んな気持ちをあたえていただいた作品です。完結寂しいケド…毎日読みかえしてます。 またいつか、優チャン、こっちゃん達のお話に出逢えたら~と思ってマース(*^^*)
1件・1件
もー。さん コメントありがとうございました。            &       『 Merry Christmas♪ 』 クリスマスですね。いかがお過ごしですか? いつも閲覧いただき、スターもたくさんありがとうございました。 その都度のお礼に伺えず…申し訳ありませんでした。 駄作に目を通していただき、 本当に感謝してもしきれないほどの 嬉しい気持ちをいただきました。 その都度、お読みいただいている皆さんに色々な気持ちをいただき、 私の方が暖かい気持ちになって、 完結まで書ききることが出来た作品だと思います。 本当にありがとうございました。 段々と寒くなりますが、お体ご自愛くださいね

/1ページ

1件