感想・レビュー一覧 12件

素晴らしい作品たち

aki 2018/11/3 19:07 このシリーズはすばらしいですね。この作品を読む前に、まず「焦がれるほどに ・・・」をぜひ読んでほしいです。「焦がれるほどに・・・」もとても読み応えのある作品です
1件
久しぶりに大泣きしました!早瀬先生も子育てが終わり落ち着いたら、寄り添える相手をみつけてほしいです。亡くなった奥さんも、ずっと独りでいてほしいとは望んでないと思います!早瀬先生を幸せにしてあげて下さい
ネタバレあり
3件
凄く面白くて笑いを堪えながら読んでます。素敵な作品をありがとうございます♪お身体に気を付けて頑張って下さい!応援しています。(^◇^)
1件
お疲れ様です。(^^)d読ませて頂いてます。凄く面白くて笑いを堪えながら読んでます。お身体に気を付けて頑張って下さいませ!応援しています。 (^-^)v
1件
お疲れ様です♪読ませて頂いてます。凄く面白くて、感動する面もあり、引き込まれてしまいます。笑い声を堪えながら読んでます。お身体に気を付けて頑張って下さいませ!応援しています。(^◇^)
1件
美晴さんの結婚相手が…
さいこ~です!また声出して笑いながら読んでたら、嫁に気持ち悪いって引かれました。(^◇^)お身体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
3件
何回も繰り返し読みました。そのたびに涙がとまりません。早くに逝った母の心境が重なって…
1件
すっごく可愛い!こんな始まり方の恋をしてみたかったぁ~♪
1件
このシリーズが大好きなので更新嬉しいです(^ω^)
2件1件
優羽さん*Merry X'mas*&完結お疲れ様デシタ。 タイトルの意味&優羽さんの想いが、伝わってきて…改めて胸がイッパイになりました。うまく書けないけど、色んな気持ちをあたえていただいた作
1件1件
優羽さん完結お疲れさまでした<(_ _)> 涙あり笑いありのとても心に残る作品でした! 大好きなお話しなので、シリーズでもっともっとたくさんの人に読んでもらいたいなぁ…ってファンの戯言です(≧∇≦*
1件

/1ページ

12件