奈緒未

はじめましてNAMIと申します。 一応絵を描いておりまして、よろしければ絵を描かせていただきたいと思っています。 よろしければお返事いただけると嬉しいですm(__)m
・12件
返信が遅れてすみません(^-^; 選考会に行ってました(^^) 描いてくれるんですか!? 是非お願いします(*´ω`*) それで、描いてくださるキャラクターを教えて頂けますか? そのキャラクターの特徴を言います!! めんどくさい人間に捕まったと思ってくだ(殴 図々しいですがよろしくお願いします(*`ω´*)
11件
それならば、要くんと蜜ちゃんを描かせていただきたいです。 …あまり期待はしないでいただいたほうがいいと思いますが…( ̄▽ ̄;)
10件

/1ページ

1件