返信が遅れてすみません(^-^; 選考会に行ってました(^^) 描いてくれるんですか!? 是非お願いします(*´ω`*) それで、描いてくださるキャラクターを教えて頂けますか? そのキャラクターの特徴を言います!! めんどくさい人間に捕まったと思ってくだ(殴 図々しいですがよろしくお願いします(*`ω´*)
11件
それならば、要くんと蜜ちゃんを描かせていただきたいです。 …あまり期待はしないでいただいたほうがいいと思いますが…( ̄▽ ̄;)
10件
いえいえ、描いて頂けるだけで嬉しいです(*´∇`*) じゃあ、特徴を言いますね(^^)/ 要…髪の色→黒に青紫のメッシュ 目の色→青紫 髪の長さ→女子のショートくらい 左目の下に泣きぼくろがあります♪ 蜜…髪の色→黒に赤紫のメッシュ 目の色→赤紫 髪の長さ→ロング 左目の下に泣きぼくろ そういえば要は髪の長さが女子くらいだから女子に間違えられるんですよねww
9件
わかりました~♪ でき次第コメント&アップしておきますね(^∇^)
そういえば、制服ってブレザーですか?指定があれば描かせていただきます(*´д`*)
7件
えっとですね~変装してないバージョンなので、何でもok です(*^^*) 変装してるときは執事みたいな制服なんですがね(*´∇`*) 私服希望です(殴
6件
急いで執事服の資料探して来ます(笑)
5件
イメージはいぬぼくのSSの制服なんですww いぬぼくわかりますか?
4件
イメージできるのですが…( ̄▽ ̄;) ちょっと探して来ます~(^∇^)
3件
何かすいません(>_<)
2件
いえいえ(* ̄∇ ̄*) 好きでやっていますので気にしないで下さい(^∇^)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字