眠り姫

まぢでふざけてる😠 KAT-TUNの亀梨はちょっと顔いじってるけど… でも顔いじったからどうとかじゃないと 思う。 うちはSEKAI NO OWARI好きだよ。 でも、嵐さんも好きだよ。 二宮さんとかライブの時ギター弾きながら歌ってるよ。 ちゃんとライブのDVD見ろよ😠 息切れしながら歌ってんだよ。 歌詞の途中とかに喋ったりしてんだろ!? メイクでどうにかなる? じゃあお前がやってみろよ。 そんで写真載っけて見ろよ。 お前はV系好きだったら V系の悪口書いた小説見て見ろよ。 うちらと同じ気持ちになるよ。 自分の気持ちばっかり尊重して 他人の気持ち考えてない。 自分勝手すぎねぇか?

この投稿に対するコメントはありません