翠牙 陽一

突然失礼します。とある人から要請を受けて参上致しました。正直、思っていたより酷いようですね。 先ずは、少し落ち着いてみてください。ネットの世界では、顔が見えない分攻撃的になる方が多く居ます。私ももしかしたらその一人かもしれません。 依頼をされた方からは、静めるように言われましたが、私が一言言ったところで、恐らく攻撃が増すでしょう。この手の攻撃は相手が居れば燃え上がりますから。 解決策としては、気にしない、言い返さないが基本です。消えかけた火に油を注ぐ必要はないのです。イラッとする事を言われても余裕で受け流すのが大切かと思います。 私の好きな小説の言葉に「君の人生は長く、世界は果てしなく広い。肩の力を抜いていこう」という言葉があります。心に余裕を持つ事で見える事もあると私は考えます。 最後に、私の無力さをお詫びします。長文失礼しました。
2件・4件
すみませんがもしかして“よしひこ”からですか? もしそうでしたら無視してください。この小説を書いてる作者のサブアカですよそれ。 自作自演で過剰な宣伝行為を行うただの荒らしですし炎上しているのははっきり言って自業自得です。
1件3件
まぁ、一応誰かが宥めないといけないかな、と思いまして。
2件

/1ページ

1件