すみませんがもしかして“よしひこ”からですか? もしそうでしたら無視してください。この小説を書いてる作者のサブアカですよそれ。 自作自演で過剰な宣伝行為を行うただの荒らしですし炎上しているのははっきり言って自業自得です。
1件3件
まぁ、一応誰かが宥めないといけないかな、と思いまして。
2件
すいません返事が遅れました 確かにその通りですがあの作者自身が自体を治めるどころか煽っているような態度をとるので正直呆れてます…… あんな間違った集め方をして多くの人に見てもらおうという魂胆でしょう。 ……結果が炎上ですがね 昨日はいきなりコメントすみませんでしたm(__)m
1件
構いませんよ。私ももうコメントするつもりはありません。

0/1000 文字