きーたん

ミィさん今晩は☆ お久しぶりです!! 最近ますます寒くなりましたね~(ノД`) お腹のベビちゃん順調そぅですね♪♪ 私も妊娠後期に入り毎日フゥフゥ言ってます(^^;) 先日の検診で帝王切開の手術日が3月23日に決まったんですよ~☆ ミィさんも風邪や最近流行りの胃腸炎に気をつけて素敵な年末を過ごして下さいね!!
・1件
きーたんサン、お久しぶりです(^0^)/ 最近寒いですね{{(>_<;)}} 赤ちゃん今日も元気にボコボコ蹴ってますよ(笑) きーたんサン、帝王切開の日決まったんですね(●^▽^●) うわぁ~((o(^-^)o)) 後3ヶ月かぁ~あっという間に過ぎそう♪♪ 赤ちゃんに会えるの楽しみですねo(^-^)o きーたんサンも風邪とか気をつけて下さい(^0^)/

/1ページ

1件