孤蓬遊子

こんばんは(^^ゞ そして、メリークリスマス( ´∀`) 特にクリスマスと言うこともなく過ごせました(^^ゞ でも、面白いサンタクロースを見かけたので、その話をしに来ました(^^ゞ 見た目は普通なんです。 普通の赤い服に赤い帽子、右手にプレゼントの袋。 でも……左手に……何故か……… 鮭。 木彫りの熊さんがくわえてるような鮭。 なんか有名な人が絵に描いたような鮭。 たぶん鮭の形のバックを下げていたのだとおもうのですが(^^;) サンタクロース…Σ( ̄□ ̄)!いや、シャケタクロースかな?昼御飯を食べているときに友達と見つけて思わずお弁当箱をひっくり返しかけました(笑)

この投稿に対するコメントはありません