xjztx

スター投げて下さりありがとうございました! 沖縄に来てたんですね… 国際通りに行ってたら もしかしたらすれ違った かも しれないですねw これからも頑張って『俺「幻想入りか…」』を書きますので 応援の程、宜しくお願いします!!
・15件
いえいえ~、これからも『俺』の活躍を期待してますよ~! 国際通りには17日に歩きました! まさかあそこにアニメイトがあるとは知らなかったので驚きました( ̄▽ ̄)
14件
逆に彼処にしか、アニメイトは無いんですけどね… だから、結構沖縄で彼処を知らない人は少ないんですよねー もし、次来る機会があったら 是非いって下さいね、歓迎しますよっ♪
13件

/1ページ

1件