いえいえ~、これからも『俺』の活躍を期待してますよ~! 国際通りには17日に歩きました! まさかあそこにアニメイトがあるとは知らなかったので驚きました( ̄▽ ̄)
14件
逆に彼処にしか、アニメイトは無いんですけどね… だから、結構沖縄で彼処を知らない人は少ないんですよねー もし、次来る機会があったら 是非いって下さいね、歓迎しますよっ♪
13件
ああ、言い方がややこしかったようですが、一応、知り合いと一緒に行きましたよ! 紅魔郷と茨歌仙を回収しました! 自分の知ってるアニメイトでは東方の原作は無かったのでそこにも驚かせてもらいましたww
12件
へ~、内地のアニメイトには 原作が置いてないんですね… ケインさんは遊戯王って どれほど長くやってます?
11件
そうですね… 小学生のいつぞやにちょこっとやってから一回やめて、中学のいつぞやにストラクチャーデッキのドラゴンの力を買ってから、また始めましたね。 今でもドラゴンデッキは愛用してますが、もう原型をとどめてないから、時代の流れを感じたなぁ、とかって思ってます。
10件
ドラゴンですか、今はやっぱり 光闇主体ですか? デッキはいくつ持ってますか?
9件
今数えてみたら16でした。 でも大半はファンデッキとかでとにかく弱かったりします。
8件
16!? 自分は 魔導書 炎王 TG インフェルノ エーリアン ゼンマイ ライロ インゼクター 天使 終焉のカウントダウン 戦士 ダイソン で、完成してないのが5個 で12個ありますね… 友人はどれほどデッキを持ってますか?
7件
友人は、みんなデッキを組んだり崩したりしてるので具体的にはわからないです。 でもわかるとすればみんな4つずつは持ってるんじゃないかなって思ってます。
6件
結構友人から デッキ絞った方が良いんじゃね? って言われるんですが、 その方が良いんですかね… ファンデッキってどんなのが有ります?
5件
全デッキを挙げてみますと、 カオスドラゴン エクシーズ魔導エンディミオン ドラグニティ デュアル ギアギア にわか聖刻 にわか六武衆 城之内 マリク(闇人格が主だが主人格も若干含む) ラビエルビート 純ドラゴン サイキック エヴォル ヴォルカニック スピリット スターダストドラゴン/バスター ですね。 ガチ仕様なのがカオドラとかですけど、だいたいのデッキがパーツが足りないのであまり強くないかも知れないです(ー_ー ;) コメ返信遅れてすいませんでしたm(_ _)m
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字