ひかりん

アドバイスだよ!! サグラモールはコスト考えるとマナウィダンと2:2にしてめいいんじゃない? ロップイヤーはアドバンテージが取りにくいペリノアサポートカードだから高いけど超アドバンテージな俺の嫁のヴィヴィアンがいいんじゃないかな? 後、G2は11枚にしてG1に俺の妹のディンドラン増やしたら? ディンドランがアドバンテージ取りやすいからね。
・2件
ζ*●ω・)ヴィヴィアンはアタックが通らないと効果使えないし、コストもかかるけど ロップイヤーはガルモールから呼べるし手札1枚捨てるだけだからこっちの方が使いやすいと思う 値段的にも手に入れ易いし とりあえずアドバイスサンクス マナウィダン増やしてみる
1件
まあ…アドバンテージの違いって感じかね~ 俺の嫁ちゃんはブラスト1でコールなのよ。 ロップイヤーは手札1使うから手札からのコールと変わらんのよね。まあデッキを見るけど。 難しいけどガード値減らさないヴィヴィアンと手軽に呼べるロップイヤーって違いかね

/1ページ

1件