怠い怠い病

わ…わからないです((殴← あれ警告もないですからね~(笑) 大丈夫ですよー^^ 夜コメ返すの遅くなったり出来なかったり… 駄文日記見て頂けたら多分わかります。 カケホなんで電話ばっかりなんで´▽` 返せたら返します(..) お、マジっすか! いや、でも言わなくてもよかったのにな~ みたいな(笑)
・18件
Σ(゚д゚lll)ガーンw よかったです(;ω;`) いきなり制限の通知が来たとき ほんとイライラしまくってw あたってきましたw 痛かった…w カケホですかヾ(^▽^)ノ りょーかいですヾ(^▽^)ノ へ?(´・ω・)
17件
無闇やたらに当たったら怪我しますよ~ 実際なった人← かなり怒られました(笑) 親じゃないけどねw 何か殴ったの? いや、あの日記でのです´^`
16件

/1ページ

1件