Σ(゚д゚lll)ガーンw よかったです(;ω;`) いきなり制限の通知が来たとき ほんとイライラしまくってw あたってきましたw 痛かった…w カケホですかヾ(^▽^)ノ りょーかいですヾ(^▽^)ノ へ?(´・ω・)
17件
無闇やたらに当たったら怪我しますよ~ 実際なった人← かなり怒られました(笑) 親じゃないけどねw 何か殴ったの? いや、あの日記でのです´^`
16件
あら… 大丈夫でしたか?(´・ω・) 怒ってくれる人がいらっしゃるんですね… 羨ましいです。 いえ… 殴ってません。 ただ、あたったんです …自分に… 日記、少し読ませてもらいました だるさんがんばって!
15件
大丈夫ですよ(笑) 扇風機殴ったらちょっとえぐれただけです← ん? いやいや、ロゼッタさんにも出来ますよ、そう言う人^^ こんな自分でも出来ましたから。 自分に…? ちょっと憶測ですが想像付きました。 駄目ですよ、そんな事しちゃぁ
13件
後、日記見ましたか(笑) 頑張ります!
えぐれたって(´・ω・) ほんと大丈夫でしたか? いや、いるのは いるんです でも、もう 諦められてます 怒ってくれないんですね 要らない同情しかくれません… 私、何がしたいのかわかんなくって。 言いたいことも ずっっとためつづけてるんです。 誰にも言えなくって 言ったら、また 荒らし魔にされるのかと思うと、怖くって… もう、これでも十分荒らし魔なのでしょうけど… ごめんなさい… 親にも見捨てられました 友達に言っても要らない同情ばかりです そんなのがいやで あたるのは自分しかいないんです。 今日は、手と包帯とばんそうこう君がお友達です( ´∀`)
12件
ふむふむ 別に荒しとは思いませんけどね? 自分は全然平気ですよ? ちょっとだけですて(笑) うん、俺はね こう言う人間だから言える事なんだけど、 所詮『友達』はそんなもんだ だってそこで怒ればただの偽善なんだって思われるとか周りの目気にするもんだよ まぁ、まず居ないと思うよ 所詮『友達』はね でもそう言う人が居るなら自分で言ってみるのも手。 自分は自分を傷つけてしまう。 同情は要らない。 怒って欲しい。』 まぁ、『友達』に言える人少ないかな でも、そんな彼氏さん的なポジの人には言えるでしょ? 勝手に決めてるのはすいません 自覚してるから言っとくけど、自分は偽善者だよ 親はほっときな かじれ
11件
荒らし と言われたときは、 ほんと辛かったんです…w あるネットのお友達さんから 「写真頂戴」などその他もろもろの通知が来たりして\(^o^)/ 怖くて怖くて… 一時期不眠症にまでなりましたw それで、その人のいるスレに 事情と本心を書いて投稿したら 周りの人から 荒らしだ って… 言われちゃいました\(^o^)/ 庇ってくれた人が居てくれたときは ものすごくぼろ泣きでしたねwww 写真の友達は、はんかくさん。 この前、ある人に他のことも含めてお話したときに 馬鹿だと言われました\(^o^)/ 考え方が子供だと\(^o^)/ それが白籐さんです\(^o^)/ あはは( ´∀`)
9件
あ、後 鎖の少女 良い曲ですよね( ´∀`)
そりゃぁネットですもん 実際、俺もどうかわかりませんぜ? 詐欺ってるかも知れんし、どうかわからないよ? ネットは疑心暗鬼しないと。 そんなやつらはほっとけばいい。 無視だ無視 まぁ、正直まだ絡み浅いと言う面もあるからあんまきつい事言うのも失礼かな(笑) それが一番 親より頼れる人がいるなら、そっちを頼ればいい でも、自分を傷付けるのはよくない 友達はそれ以外にもいるだろ
8件
いやいや( ´∀`) 言ってくれないと 私わかんないですから(`・ω・´) ありがとう。 うーん 前向きに検討します!( ´∀`)
7件

/2ページ

18件


0/1000 文字