haru

大丈夫ですよ。出来事で貴女がネガティブでいれば、男性にのまれた事になります。ただどちらの氣が勝っているかで打ち勝つ事が出来るでしょう。終った事に引きずられれば過去に住むのです。今を生きて未来をもっと楽になる可能性もならない可能性と同じ様に存在している事を忘れないで下さいね。選ぶのは自分自身であり今を創るのも自分自身です🍀
・5件
haruさん$E0コメントありがとうございます$GPごめんなさい、昨日は気持ちが高ぶっていて…。小説を非公開設定にしてあると思い込んでいたので、気持ちのままに書きなぐってしまいました。haruさんにおもいっきり甘えてしまいました$PF途中で スーっと気持ちが軽くなり気分が切り替わったので中途半端なままで 続きも書かなかったのです。失礼いたしましたm(__)m アドバイス感謝しています$GP
4件
気にしないで下さい。あるがままでいいのですよ🍀甘えとか何も気にしないでいいのです😃ただ笑いましょう何が起きても笑える様になります🍀
3件

/1ページ

1件