haruさん$E0コメントありがとうございます$GPごめんなさい、昨日は気持ちが高ぶっていて…。小説を非公開設定にしてあると思い込んでいたので、気持ちのままに書きなぐってしまいました。haruさんにおもいっきり甘えてしまいました$PF途中で スーっと気持ちが軽くなり気分が切り替わったので中途半端なままで 続きも書かなかったのです。失礼いたしましたm(__)m アドバイス感謝しています$GP
4件
気にしないで下さい。あるがままでいいのですよ🍀甘えとか何も気にしないでいいのです😃ただ笑いましょう何が起きても笑える様になります🍀
3件
haruさん$E0ありがとぅございます$GP男性の気には飲み込まれたくないです。関わらないで生きていきたいのが本音です。楽しい事や幸せに感じる物を見て今を大切にしていきます$G^いつも 『気づき』を教えてくださり ありがとぅ。大好きです$ON
2件
嫌な人間に意識を向ければ向けるほど、貴女に関わってきます。関わって無関心でいられないのは当然でしょう。私も言いたい事は言葉を慎重に選んで正直に伝えます。そこで相手に対する考えを止めます。私の人生は自分の物である事を思い出す様にしていました。今では思い出す事もなく当たり前になっています。思考が言葉になり言葉が行動になり、行動が習慣になり習慣が信念になる。映画でも言っていますがその通りなのです。私は貴女の一部でもありただ伝えたいから伝えています。それは貴女が求めるからではないでしょうか?貴女が出した答えと違っていたとしても、いつかは必ず私の答えに気が付くはずです🍀
1件
haruさん$E0たくさんの言葉をありがとう$GP最近、私達には選択の自由がある事に改めて気づきました。そして無意識にたくさんの事を選んでいることにも。意識せずとも光を選べるよぅになりたい。今はまだ怒りや悲しみを無意識に選んで感じている自分がいます。が、選んだ自分に気付けるよぅになりました。もぅすぐ無意識に そぅいったものを手放せるよぅになると思います$GP男性社員さんにも彼なりの考えがあると認めたうえで自分の気持ちは伝えていくつもりです。←何か言われたらですが。今は仕事も長期休暇に入ったので、休日を楽しく過ごします♪haruさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうありがとうありがとう(

0/1000 文字