あさや

一旦帰ってきました~
・26件
おかえりぃぃぃぃヽ(゚∀゚)ノ さぁ、小説なんかヌルーしてゆっくり休むんだ!!(゚Д゚)ww
1件
ただいまぁぁぁ\(^o^)/ もうちょい頑張ったら今日は休むぜっ!!
頑張りすぎには気を付けろよぉぉぉ!!(`・ω・´) ファンタジーライフ楽しいぃぃぃ?(^p^)←
1件
最高にhighッてやつだぜ! 人生ってモンスターTUEEEEE!!!!!/(^o^)\
yaaaaaaahaaaaaa!!!!ゲフッゴフッオェェェェッッ!!www 最新ゲームの事だよぉぉぉぉぉ!!(゚∀゚*)wwww
1件
すまねえええ!勘違いしてたぜえええええ―― ごほぇっ……今さっき調べたが昨日発売したヤツジャマイカ( ゚д゚ )
誰にでも間違いはあるさぁぁぁaア"ア"ア"ア"!!(゚∀。)ww まぁまぁ楽しくないこともないこともないこともないこともないことも(ry
18件
ふむう、パッと見だが牧場物語にRPG要素が入った感じだろうか。 なかなか面白そうな…… でもds3持ってないから買えねぇぜヒャッハー!! ……('A`)
17件

/1ページ

4件