誰にでも間違いはあるさぁぁぁaア"ア"ア"ア"!!(゚∀。)ww まぁまぁ楽しくないこともないこともないこともないこともないことも(ry
18件
ふむう、パッと見だが牧場物語にRPG要素が入った感じだろうか。 なかなか面白そうな…… でもds3持ってないから買えねぇぜヒャッハー!! ……('A`)
17件
牧場物語程自由度は多くないかな(^p^)www バカめ!!カセットは買えるだろうが!!(^ω^)浅はかなり!wwww
16件
カセットのみでどうするんだ……? まさか、dsのLightで起動するというのかッ! 僕の鼓動が跳躍しているッッ!
15件
そこは君の腕の見せ所さ☆(^ω^)ニコッ 寝落ちごめぇぇぇぇぇん!!(;つД`)
14件
大丈夫、あの後俺もすぐ寝たwwww それはさておき…… ( ・3・) よし!まずはdsを改造しt何をするやめアッー
13件
流石だよな俺ら(´<_`)www まぁ待て。改造では怖いからまずは、覆面サングラスマスクをしてゲーム屋nおっと、誰か来たようだ
12件
( ´_ゝ`)弟者、ウルトラCの解決策を編み出したぞ! ( ´_ゝ`)この際お年玉で買えばいいんだよ!俺ってなんて頭いいのwwww l从・∀・ノ!リ人母者が新年早々ゲーム買ったら家から追い出すって言ってたのじゃ! ( ´_ゝ`)流石だよな俺ら……え?
11件
(´<_`)そもそも兄者、その歳でお年玉が貰えると思ってるのか?まずはそこから… l从・∀・ノ!リ人ところで小さい兄者、さっき母者から何か貰ってたのじゃ? (´<_`)あぁ、これ?これは特別に俺だけにくれたお年d…ゲフンゲフン……お小遣いだよ
10件
( ´_ゝ`)お小遣いという名のお年玉ですね分かりますwwww別にいいもんwwwwぼく、親戚の渋澤さんから貰うもんwwww l从・∀・ノ!リ人バイトするって考えが思い付かない兄者が可哀相なのじゃ! もう2012年も終わりか…… 一緒に、初詣に行ける彼女が、 欲しかったよ('A`)
9件
(´<_`)渋澤さんは海外に旅行しに行ったぞ l从・∀・ノ!リ人計画性ゼロなのじゃ!妹者達はもう貰ったのじゃ! 周りの友達が全員リア充で予定がないお(^ω^) ……一人で近くの神社行って年越そうか考え中だお(つω;)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字