§ 夜 §

おはよ、夜です、もう昼ですが…! なんてな…w とりあえずただいま…♪ せっかく16日にペナ明けたのに、ちゃんとした報告遅れてごめん…(>_<)💦 何から話そうか…? とりあえず今の仕事と生活の様子かな…b 6月半ば、急に仕事が決まって単身静岡へ… 自家用車は母さんが使うっていうから電車通勤だ… レオパレスの小さい部屋で自炊してる… 一人暮らしはなかなか忙しいぜ…(^¬^;) 大怪我した時は寝食も辛かった…💧 完全に治るまで2ヶ月かかったっていう… まぁ、3日休んだだけで無理やり仕事続けてたけど…←オイ そういや仕事始めて作業着のズボンが2サイズ下がったぞ…💡 痩せすぎてキモいくらいだ…(-.-;) 先週の健康診断で半年ぶりに体重量ったら約7キロ痩せてた…😌💦 あとアレだ、今月いきなり左手首にガングリオンとかいう良性の腫瘍ができた…💧 一回穿刺手術して小さくなったんだが、仕事の作業内容変わらず再発…💦 金無いし、手術がめっさ痛いから放置中~…(-.-;) まぁいいのさ、生活に“大きな支障は”無いから…!💦 うむ、まだまだ色々あったけど長くなるから、あとは質問があれば答えよう…💡 改めて、ただいまぁ~…(^▽^)ノ  
4件・53件
おかえりー!
30件
おう…♪ まぁ、アレだ… ペナの原因はあさきへの暴言だ… すまなかった… m(_ _)m  
29件
おかえりー(≧∇≦)
14件
なお、ただいま~…(^▽^)ノ  
13件
おかえりなさいおかえりなさいおかえりなさい。゚(゚´pωq。`)゚。
5件
どんだけ泣くの…?💦 てか、辛い時に何もできなくてごめん…💧 書き込みできないのがもどかしかったよ…  
4件

/1ページ

3件