Ryo

イラストですがぜひ二枚お願いしたいです まず一枚目にクレセリアの擬人化をお願いします 新キャラなので元絵が存在しないのでゆきうさぎさんのインスピレーションでお願いします← イラストからキャラを作ってみたいという無理難題ですが←←← 2枚目に新キャラを含むアテネ・ハガネ・ラティオス・クレセリアの擬人化メンツの集合絵をお願いします さらに自分もゆきうさぎさんのインスピレーションでいれてもらえると嬉しさです←←← 真ん中に自分がいる以外は自由にお描きください← 自由にが難しいのは承知の上でのリクエストですがよろしくお願いします! 無理でしたら無理と断ってくれても構いませんので
・1件
本当に申し訳ありませんでした サイトは寝ぼけながらいじったらダメですね← うわぁああぁあ(´;ω;`) 本当ごめんなさいぃいいやぁあぁああry こ、ここは日本女子としry(割愛 気軽に話しかけていただいて良かったのに…! これからは顔文字1つコメントしていただいても反応するあたい()なのでばんっばん話しかけてください!いやむしろお願いします(土下座 リクエスト了解いたしました! …あ、ラティオスはsinoさんのイメイラでいいですかね?それとアテネさんとハガネくんのイメージイラストをくださると助かるのですが… 最後にクレセリアなのですが、私に任せるとおとなしめなお姉様になるのですが…よろ
1件
落ち着いてくださいよw じゃあばんばん話しかけさせてもらいますね はい では日記のほうにアテネとハガネの張っておきますね ゆきうさぎさんの好きなようにお願いします そこからキャラを作るのが自分の仕事なんで←
1件

/1ページ

1件