本当に申し訳ありませんでした サイトは寝ぼけながらいじったらダメですね← うわぁああぁあ(´;ω;`) 本当ごめんなさいぃいいやぁあぁああry こ、ここは日本女子としry(割愛 気軽に話しかけていただいて良かったのに…! これからは顔文字1つコメントしていただいても反応するあたい()なのでばんっばん話しかけてください!いやむしろお願いします(土下座 リクエスト了解いたしました! …あ、ラティオスはsinoさんのイメイラでいいですかね?それとアテネさんとハガネくんのイメージイラストをくださると助かるのですが… 最後にクレセリアなのですが、私に任せるとおとなしめなお姉様になるのですが…よろ
1件
落ち着いてくださいよw じゃあばんばん話しかけさせてもらいますね はい では日記のほうにアテネとハガネの張っておきますね ゆきうさぎさんの好きなようにお願いします そこからキャラを作るのが自分の仕事なんで←
1件
いやいやいや 絵師としてあるまじき行為をしたのです。やはり日本女子ry どんどん話しかけちゃってください本当に(´ω`) あと敬語じゃなくても全然大丈夫ですよー 了解いたしました! 参考にさせていただきます おぉ… 原型寄りになりますがよろしくお願いします(><)
1件
敬語はデフォルトなんで気にしないでください はい! ワクテカしながら待ってます!

0/1000 文字