高瀬結衣

完結、お疲れ様でした (*´ェ`*) フジさんは私の中で、良い意味で不思議な作家様。 リアルなのか物語なのか、それとも。 不思議な、優しいお兄さんでした。 最後のお話を拝見して、ああ、そうか…。ほんの少しかもしれませんが、フジさんの生きる道を心に感じ。 『生きる』『生きている』その前提には『生かされている』。そう思いながら日々を生活しています。前世の自分とか宇宙とかはわからないけど、自分の意思だけではない。からこそ大事にしたい。 私はふとした偶然から、携帯で創作活動が出来る事を知り、やがてエブリを知り、フジさんと出会えて。 まるっと全部、ハッピーでした。 今までの生活では知り得なかった事、沢山学ぶ事が出来て…そしてそれは進行形です(*´ェ`*) フジさんが作品を置かれたままお休みされるという決断、私は嬉しかったです。 フジさんはいつも忙しそうでした。 コメントされたかたにはいつも全力で返してくれるかたなんだなと、遠くから見てました。 そんなクリエイターさん、なかなかいないです。だから不思議に感じていたのかもしれません。 色んな考え方を持つ人々がいるこの趣味の世界で自分の考えを曲げずに流さずに存在するということは、逆風にあたることも多かったのではないかと思います。 お疲れ様でした、 そしてまた携帯小説空間へ、遊びにいらしてください。 (*´ェ`*) ふらりと、ゆらりと。 フジさんとの出会いは、あずささんの『マイガール』へのレビューを拝見したのが最初でした。 2011年の春頃だったと思います。 あれからエブリも私の周りの環境も変わったなと感じますが、フジさんの立ち位置って、変わってない。 ( ´艸`)★。 ここがレビュー欄だという事を途中から忘れてしまいましたすみません← でも作品はフジさん。 私からフジさんへの贈る言葉を、レビューとさせてください。 見えない一本の道。 その先にあるものが、青空広がる穏やかな草原でありますように。 お疲れ様でした。 ありがとうございました。 (*´ェ`*) 2012.12.30
4件・140件
作家レビューですね!向日葵さんらしい、魅力溢れる表現が散りばめられて、キラキラ輝いてます。 ありがとうございます♪ 思い出しますね。始める時、三年以内にこんなことをやりたいと決めたのです。お陰様で、すべてやり尽くせました。これまで支えて下さった、皆さんのお力ですね。本当にありがたいことです。 作品だけでなく、私の活動すべてをご覧頂いてのレビュー、とても嬉しいですよ。 そうですね。ご指摘頂いた通り、私は周りがどのように動いても、ブレることがありません。中心になるものを会得したからです。 中心を得ると楽になれるのです。そうできずに、苦しんだ日々がありますから、一人でも多くの方にお伝えした
4件125件

/1ページ

1件