no-ha

いっきに読ませて頂きました。 私は小学生の時に一瞬で終わりましたが似たような経験をしました。一瞬で終わったとはいえ、あの子達に言われたことは17年経った今でも覚えてます。忘れていません。 きっと、心にずっと残ってるんだと思います。その時の担任は平気でヒイキとかする奴でした。そしてヒイキの対象がイジメっこ達だったので当然のように、お咎めナシで謝罪もありませんでした。 作品を読んでて当時の憤りみたいなのが蘇ってきて学校の態度や加害者側に苛々しながら読んでました。 同時に娘さんが羨ましく思いました。 うけた傷は消えんかも知れんけど、作者さんが頑張って家族が頑張って自分を守ろうとしてくれたことは伝わってると思うし、そういぅ気持ちを貰ったら傷も薄れると思います。私のお母さんも作者さんみたいに動いてくれるのかな?私を全力で守ってくれるのかな?って思ってしまいました(*´▽`;*)なんかよくわからんコメントでゴメンナサイ。応援してます。
1件

この投稿に対するコメントはありません