ぼんの

皆様こんばんは☆ 今年も残すところ、1日と数時間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年最後の更新の短編が、なんだか失敗作のような気がして、枕を涙で濡らしている愚か者です(笑) 今年は皆様にお世話になり、心よりありがたく思っています。 何かとご心配頂いた方々、お気遣い頂いた方々、本当にありがとうございました。 迷惑をおかけしてしまった方々も居らっしゃるかと思いますが、申し訳なく思っています。 何はともあれ皆様、良い年を迎えられますように✨✨ 何やら……我ながら不気味なほどに殊勝なコメントですね(笑) 2013年に光あれー✨✨
2件・12件
良いお年を(*^^*)✋
3件
チェルシーさんも良いお年をお迎え下さい😃 ヘムタイワールドで癒されたい気分です(笑)
2件
こんばんは(´∀`) 月並みで申し訳ないですが、今年は本当にお世話になりました。 来年もぼんのさんが輝ける一年でありますように!
1件
こんばんは☆ 来年はトラブルなしでやろうと思うんで、よろしくお願いします(^-^)/ ダックさんにとっても、輝ける年になりますように✨✨ 良いお年をお迎え下さい♪ あ、僕のイベント参加作は危険なんで、できるだけ機嫌のいい時に読んで下さいf^_^;
こんにちは。 此方こそ、ぼんのさんにはお世話になりました。 来年も宜しくお願いします。 (u_u)
1件
朱華さん、こんばんは☆ 妖精デビューという、貴重な経験をさせて頂いてありがとうございます(笑) 来年もよろしくお願いします(^-^)/
ぼんのって穂等に何者だよろう。
1件
謹賀新年です☆ 穂等(ホラ)? このコメントは…… 僕の知らない古文か何かでしょうか?? それとも酔っ払ってるのか、怒ってるのか……(+_+) 今日もたくさんの応援、ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします(^-^)/
1件

/1ページ

4件