マヨ

すっ、すっ、すごいーっ 町田っ やややっぱりわぴサンとは前世かなんかで姉妹とかだったんじゃ??← ってくらいテンション上がりましたっ ていうか文化屋横丁じゃなくて文化横丁でしたねw 実は、ぶんよこ(私もサラリとw)でわぴサンと飲む夢を見たことあるんですっガチですっ 初見の設定で。なぜかひなしゃん&なーちゃんはいなかったw 松ちゃん、わぴサンが愛してやまないというのを知って以来、テレビ出てるとついついいろいろ考えながら見入っちゃいます(*´Д`) きっとわぴサンは松ちゃんのいろんな部分を知ってるんだろう、そしてわぴサンが愛してやまない人だから、きっと素敵な人に違いないんだろう、てきな← そうやって見てると、松ちゃんのこともともと好感は持っていたけどいつのまにか今までより少しずつ人間的な部分を知ってきていたり… わぴサンに出会っていろんな新発見や新しい気持ち&考えに出合えてる感じがなんだかすごく幸せな気分です(*´∀`*) ああ… なんかいつもに輪をかけて大暴走なコメになってしまいました← 今年はわぴサンにいろんなことがあったけど、またこうしてお話できて本当にうれしかったですっ 1年間お疲れ様でしたっ 来年は出産だ~~~~~っ すっっごい楽しみですっ ママは本当に大変だと思うけど応援してます☆ そしてそして本当に本当に良いお年をっヽ(´∀`)ノ

この投稿に対するコメントはありません