かづき

P9「いつも弄られ役」なのは隆二ですよね?なので「弄られ役の隆二と」ではなく「は」ですね。 P11最後の段落の文章の区切り方と最後に「瑠美」とつけるのが変ですね。「横に振り瑠美の顔を見るが、」で区切り、「瑠美はすべて見透かし~浮かべていた」とするのがいいと思います。(ここでは読みのリズムではなく内容や誰が何をしたかわかるように区切ることを優先)。 P12前のページから繋がる隆二の台詞ですね。おもしろい表現ですが前のページですでに「見透かしている表情」と種明かしをしてしまっているのが残念ですね。 P11の「見透かしたような表情」を別の表現(ニヤニヤして、とか)にして文章を整えて繋げるか、「見透かしたような表情をしており、隆二は~して顔をそらした」とまとめるかしたらいいと思います。 個人的にはせっかく上手くにおもしろい表現を使っているのでぜひ前者でやってほしいですね😌
・1件
遅くなりすみません。 細かな指摘、ありがとうございますm(__)m 暇な時にでも直していこうと思います。 評価ありがとうございました(*^^*)

/1ページ

1件