はじめまして(^P^) あ、あの… いきなりこんな質問するのもどうかと思うんですけど(´._.`) ショタってなんですか!? ずっと前から気になってて 誰にも聞けてないので 教えてください(.. )💦
・1件
全然よいですよwww ショタ…ですか…w 主には小学生くらいの男の子をさしますかねw 知っているかは分かりませんがボーカロイドの鏡音レンとかは分かりやすいと思いますw 後は男の娘とかですかね…w 簡単に言えば一般的にかわいいと言われるような小学生くらいの男の子のことですよw 大体は半ズボンが似合う子が多いですよw 大体は2次元ですが、たまに3次元で言われたりも…w すいません、これくらいですかねw 説明ベタですいませんw

/1ページ

1件