しげりっぱー

昨日の出来事。 某ライブハウスにて。 初来日の仏産ブラックメタルがライブやるような所です。 そこで、テキーラ五杯呑んで、 体重57㎏の男性へゴリラスラム(片手ボディスラム)を成功させ、 男とディープなチューを敢行し…… WALL OF DEATH(観客を左右に分け、合図と共にお互へ突進する、危険きわまりないモッシュ)を五回もやりました。 更に、ステージにあがってお客さんを煽りつつ小咄をして、家路に着きました。 一応、ゲイでは無いと念記して起きます。 さて、話は変わり。 安部内閣とやらが、原発新規建設を容認する構えを見せましたね。 「そんな事、誰も望んでない!」 「民主主義はどうした!」 と思われますでしょう。 そこに対しての政府見解の本音バージョンが、 「だって電力関係で兆単位の献金もらってるんだもーん」との事。 となると、 「民意が全然反映されてないじゃないか!」となるのでしょうが、 そもそもこの度の選挙が民意が全然反映されてないのです。 今回自民党圧勝でしたが、 前回自民党が惨敗して民主が圧勝した時より……比例で自民党は得票数激減なんです。 じゃあ、小選挙区ではどうなのか? 得票率49%。 つまり半分も行ってません。 ですが、議席は過半数獲得したのです。 ここから、自民党の好き勝手やるのか? ……その毛が無くは無いですね。 今まで経団連の手先だったのに、米倉(同会長)に怒られる日銀への建設国際直接買取りを口にし出しました。 ただまあ、あんまり経団連が反対するから、お口にチャック(ベリー💧)し出したようですが。 ただ、なにふりかまわず、金になる政策を、民意も圧力も無視してやるんやないですかね。 金になるとは、献金という意味でも経済的な成長という意味でも。 実際、日経平均株価が14000円台になりましたね。 かつて民主党が日経平均株価の三倍をと口にして出来なかったのですが、 自民党はソッコーで二倍にまでしたのです ただ、腐っても選挙はある。 今回は非民意的な勝ち方で勝ったが、勝ったうちに入らんのは、当の自民党が自覚してるでしょう。 来年、参院選があります。 これへの焦りは大きい筈、特に安部は前の内閣で痛い目見てますから。 参院選後、どうなるか…… ただ、無茶苦茶な事はやるでしょう。 という訳で、またしても意外性を振り撒き。今年を終えます。 よいお年を

この投稿に対するコメントはありません