ゆうのすけ

破水しかけてたので、ちょっと早めに産休入って里帰りしてきましたー!北海道羨ましい☆今のうちですよね(^3^)/あたしは逆子が戻らないので帝王切開の予定です!先生もリスクを減らすために帝王切開にて言われました。 しかも6カ月から全く戻らない我が子です!胎動凄くて、NSCするときも、動きが止まらないという… お腹が張りやすかったみたいで逆子体操も言われず、張ったら横になるって言われてます!やっぱり30週越えたら張りやすかったかなあ!寒くなってきたから、体調に気をつけて下さいね(*^o^)/\(^-^*)
・11件
破水しかけって…大丈夫なんですか?(>_<)予定日はいつですか? 実家戻れたみたいで、安心しました(^∇^) 赤ちゃんは元気なんですね★性別はどっちでしたっけ?帝王切開でも、無事に生まれてくれたらいいですよね*\(^o^)/* うちは日記にも書きましたが、女の子です^ ^
10件
今日まで自宅安静してたので、もう大丈夫ですよー!先生から早く里帰りしなさいてこの前言われて、早めに仕事休みもらって帰って来ました!あたしも女の子希望だったんですけど、男の子でした(^3^)/長男ぼうです! まだまだお腹が張りやすいので、ゆっくりします! 寒いとお腹敏感になるから、無理せず過ごしてくださいね!
9件

/1ページ

1件