春風七音

フジ様。色々な意味で本当にお疲れさまでした。じっくりゆっくり大切に読ませて頂きました。レビューって感想を書くものなのかも知れませんが………正直、文字を選ぼうとしてもどれもこれも色々な想いが舞ってしまい掴みきれなくて……なんかうまく言い表せませんが、フジ様なら私のこの思いを理解してくださると勝手に思ってしまいます。何故なら私の心の中にもフジ様の思いが色々な角度からジンと入り込んできたからです。人の心を全て理解することはできません。だけど繋ぐことはできると思っています。重ねることもできると思っています。もちろんこれは価値観が根本的に違う人とは到底無理な話ですが(笑)何だか変なレビューになってしまいすみません😭フジ様には、沢山の意味のあるお言葉を頂いたと感謝しています。笑顔で見送りたいので最後に書かせて下さい…。 アハン😍❤ ありがとうございましたm(_ _🎀)m
1件・22件
なおさん、素敵なレビューをありがとうございます!もちろんですよ~ひしひしと伝わってきます。 仰る通りですね。同じ文学の道を歩むお仲間として、いつも繋がっています。意識の世界は、自由自在ですから、寄り添い重なることができますね(*^_^*) 完全に理解はできなくても、少しずつ深めていくことは可能です。なおさんの優しさと包容力、意志を通される毅然とした潔さ、理解できました。 なおさんの豊かな才能を、ますます開花されますよう、お祈りしています❤ 笑顔のお見送りシビレました♪
13件
そうですね♪
2件

/1ページ

2件