野牡丹な滅士

とても面白いです(^_^)v 主人公がまずは稀恭と暴れて、その後目標をかかげてからの、翔太の事件…というかんじのストーリーの流れが展開を早く見せているのですが、 実際、舞台となる景観のイメージは変わらないし、作者様の情景描写も相まって、読みやすい感じに仕上がっていて、すごく良かったです!(^O^) まるで、王道ストーリーマンガの一話、二話の様で、アニメで例えれば、『マクロスF』や『Darker than black』の展開を正確に文章化したって感じでしたよ! (正確に言うと、同一でありながら逆の展開ですが、それを言うとこんがらがるので気にしないで下さい。m(_ _)m) 速い展開の中で、自らの理想に足を少しずつ進める主人公…。すごくぐっと来ました。 このパターンの展開は、人気を取りやすくて、読んでいてスカッと爽快感のある流れを表せると思います。 しかし、場面展開の強弱のタイミングが難しいとは思います。 すごく、僕が『主観的な見解』の意見をしました。すみません。 是非とも、頑張って下さい。 応援してます!o(^-^)o
・1件
返事が遅れてごめんなさい。コメントいただきありがとうございます!いやぁ、今年の初のコメントにそんなことを書いていただきうれしく思います。これからも誠心誠意頑張って行きます!ありがとうございました!

/1ページ

1件