約束~魂のレクイエム~

全ては巡り会い、未来へと続く。

£成城☆

ファンタジー 休載中
57分 (34,046文字)

47 76

あらすじ

僕は忘れない。君と交わした約束を・・・。 それは昔のこと。 そう、人間と鬼がいたあの時から魂の巡り合いは始まりを告げた。 全てを知る者。 巡り会いを続ける者。 さぁ、その終焉を目撃せよ。

感想・レビュー 10

 小説、読ませてもらいました。  まず、最初からすっと抵抗感なく話に入っていけます。  文章に余分なものがないです。  まだ話の途中ですが、この小説の魅力を一言であらわせば『爽やかさ』だと思います
ネタバレあり
サークルから来ました(^-^)/ 途中までしか読んでいませんが、よく文章が練られていて読みやすいです。何か役立つようなことを言ってやろうと意気込んでおりましたが、何も言えませんΣ(゚д゚lll)笑)
史実よりもストーリー展開を大事にした作品だと思いました。 言葉は選ばれ文章はよく練られている。 背景描写が加わると素晴らしい作品に仕上がりそうですね
もっと見る

この作者の作品