新年明けまして以下略。 いつも私の拙い作品で暇を潰していただき、さらにはこんなニュースにすら目を通してくださる皆様、 新年明けましておめでとうございます。 私がクリエイター活動を始めたのは一昨年の五月だったので、新年の挨拶は二度目となりますね。 その時点でどんな流れの作品にするかは決めていたので、実は本来の予定通りなら『⑨ねくすと!』は既に完結予定でした。 まぁ、遊び心という名の追加をしていたら全然進んでいない訳なのですが。 今年も色気の無い男衆で集いを開き、グループ一のアホは新年と同時に『初屁の出』をかまし、 グループ一の変人は年越しにガリガリ君という謎のファインプレーを決める。 そしてグループ一のキチガイである私は罰ゲームによりベランダでパンツ一丁で逆立ち。 そんな奇抜過ぎるメンバーと一緒に今年も非リア充ライフを満喫したいと思います。 さて、それでは無駄話もそこそこに、皆様の一年がより良いものになる事を心より願い、 不夜城レッドを今年もどうぞよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません