いつもお世話になっています、不夜城レッドです。 先日描いていただいた表紙の件ですが、正常に適用されたようなので、お言葉に甘えて表紙に使わせていただきました!表紙が寂しいと思っていたので、本当にありがとうございました。 つい先ほど慌てて返信を送ってしまいましたが、私用で大きくお返事が遅れてしまったことを改めてお詫び申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いします。
1件
毎度ありがとうございます、こんにちは、不夜城です。 今回もイラストありがとうございました!これは早速いつものように次の章間に使わせていただいてもよろしいでしょうか? 追記ですが、感謝こそすれ迷惑と思ったことは一度もありませんよ。あと主人公(遊里)の容姿設定は“無い“ものと同じなので、お好きなように描いていただいて大丈夫です。
4件
こんにちわ、不夜城です。 ようやく章変わりまで話が進んだので、後れ馳せながら以前に戴いたイラストを貼らせていただきました。今後とも是非によろしくお願いします。
1件
毎度ありがとうございます、不夜城レッドです。 いくつものイラストありがとうございました、感激です! 今度も前と同じように章の変わり目に載せさせていただきたく思います。流石に全部貼るのはスペース的に厳しいので、取り合えず一枚ずつ載せていきたいです。 イラスト提供ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。頑張って更新していきます。
1件
戴いたイラスト貼らせてもらいましたので、報告させていただきます。都合の悪いことがあったら連絡ください。 改めてイラスト提供ありがとうございました。また気が向きましたらその時はお願いします。迷惑でなければこちらから依頼することもあるかもしれません。 それではこれからもご愛読よろしくお願いします。
1件1件
ありがとうこざいます。 載せるときにはまた連絡しますので、今後ともよろしくお願いします。
1件1件
イラストありがとうございました!感激です! 私の作品で楽しんでいただける方がいることは何よりの励みになります。これからも更新頑張っていきたいと思います。 追伸:折角描いていただいたイラストなので、次の章のタイトルページに挿絵として載せて表紙にリンクもつけたいと思うのですが構いませんか?
1件1件