☆雪ノ嬢☆

執筆お疲れ様でした✨ ジョニーさんの作品は前から気になっていたのですが、イベでご一緒させて頂いたのを機に読ませて頂きました。 結論としては私とは笑いのツボが違うようで微妙だったんですが、この手のギャグ好きの方には面白い作品だと思います。 ただ、若干ありきたりなネタが入っていたことと、一日目のギャグというかネタは女性受けしにくいのではないかと思います。 というかそれが一番ありきたりというか、男性作家(漫画家含む)がよく使うので初っぱなで使うのは一部の読者を逃すのではないかと思いました。 後、予想がつく展開も結構あったのでギャグでいくなら意外性を出してもらえたら私のような者でももっと楽しめるかと思います。 川上村用の短編という訳ではなく別の作品の川上村バージョンということでしたので、一意見として書かせて頂きました。 生意気にすみません💦 そう感じる人も居るんだなぁ、程度に思って頂ければ幸いです。 ※誤解のないように…… 作品自体つまらなかった訳ではなく、くすりとしてしまう部分も多々ありました。 これからも読者を楽しませる作品作り、頑張ってください✨
・1件
明けましておめでとうございますm(_ _)m 新年早々にレビューありがとうございました😃✨ 笑いのツボや面白いと思うツボは人それぞれ違うので、万人受けする作品というのはなかなか難しいものですよね💧 考古学者に萌え系アニメを理解しろって言ってもたぶんムリですしwww まぁ、自分も萌え系アニメはよく分かりませんがwww 王道ネタや天丼ネタを入れたのがあまり好まれなかったのかも知れないですね💦 続編を書く事があれば、そのあたりも考慮して書いてみようと思います😃

/1ページ

1件