たれぷう

結婚適齢期の女性の相手が高校生なんてかなりビックリでしたが、叶多くんがかなり大人というか、すごい人だよな…と素直に思いました。 小学生のエピソードをぜひ叶多が最後に告白して欲しかったな、なんて思ってしまいました。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。(o^^o)
1件・1件
たれぷうサン(・∀・)/初めまして!!PANと申します。お返事遅れまして大変申し訳ありませんでした。 この度は温かいコメントを頂きありがとうございます!!確かに…高校生!?ですよね(;°Д°)PANもそう思います(爆) でもそこは物語上なので、大目に見てあげちゃって下さい(笑) 実は少しずつ恋色の続編的なものを書いていまして(何時公開になるかは未定ですが)そこで叶多君の小学生エピを予定してました(*´▽`*) 少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件