春風マリア

どうも。最近、親に怒られまくりのマリアです。 最近、小説を更新しなくてすみません。 最近、携帯を一時間触るだけで、充電が切れそうになるもんで(笑) 書けないんです(笑)←妹が書いてるくせに…。 まぁ。それは、置いといて、今から、ある企画をしたいと思います♪ それは…。 『キャラや、話のネタ作りが得意なうちにネタや、キャラを頂こう!』 つまり、こんなんどうかなって、直ぐに考え付くけど、文章にしたり、繋げたりするのが苦手なうちが考えた妄想の数々を誰か小説にしてくれる方を探すって、企画です(笑) 後、キャラ設定も得意なもんで、キャラを作ってほしい方も募集します(笑) ちなみにイラストは、下手なんで、設定だけですが(笑)←頼めば、書きます(笑) やってほしい方はコメントください。 待ってます☆
・2件
ちなみにストーリーとオチと展開なら、大得意です(笑) 後、途中の作品のネタ提供もします!
後、キャラ設定の方は、 名前のみ決まってて、設定を考えてほしい方。 設定のみ決まってて、名前だけ考えてほしい方。 容姿だけ決まってて、それ以外を考えてほしい方。 どんなパターンでも大丈夫です。 もちろん。原キャラのパロ設定も考えます! もちろん。その時は、そのキャラについて色々教えてもらわないと無理ですが(笑)←知らないのもあるので(笑)

/1ページ

2件