ゆんぴっぴ

生きたいように 生きればいいぢゃん 愛したいように 愛せばいいぢゃん 何も知らん奴が でしゃばるだけやし 聞き流してくれて構わんけど "堂々としたい"みたいなこん 言ってるけどさ、 優がそんなんぢゃ 駄目なんぢゃない? "堂々としたい"って 思ってる時点で優自身が 偏見もってるぢゃん。 自分の恋愛に 自分で偏見もって どうすんの? 簡単なことぢゃないのは うちもわかってるつもりだよ。 けど、堂々としてなよ。 "いつか"なんて 待ってるだけぢゃ いつまでたっても 変わらないよ。 自分が変わらないのに 周りが変わるわけないぢゃん 周りの人間が なんて言おうと それが優の気持ちでしょ? 周りに左右されるような 軽い気持ちぢゃないはずだよ? 優の気持ちを否定できるのは 優だけなんだから。 もっと前みなよ。 優は一人ぢゃないんだから。 世界中の全員に 理解してもらう必要なんか ないんだからね!
・7件
コメントありがとう(´;ω;`) 俺自身が変わんないとダメだよね(ノ_・。) コメすごく嬉しかった(´;ω;`) ホントありがとう(ノ_・。)
6件
ゆっくり、 自分のペースでいいから 頑張ってよ😌 優の周りにも 受け止めてくれた人 いるんでしょ? だったら、それでいいぢゃん。 優の大切な人が 優を受け止めてくれたんだよ? そんなに多くを望む必要 ないんぢゃないかな? 周りが優たちを 受け入れてくれなくても それが優たちの形なんだから 堂々としてればいいんだよ。 簡単なことぢゃないよね? 勇気がいることだよね? だけど、応援してる人間が ここにもいること 忘れないでね(´^ω^`)
5件

/1ページ

1件