コメントありがとう(´;ω;`) 俺自身が変わんないとダメだよね(ノ_・。) コメすごく嬉しかった(´;ω;`) ホントありがとう(ノ_・。)
6件
ゆっくり、 自分のペースでいいから 頑張ってよ😌 優の周りにも 受け止めてくれた人 いるんでしょ? だったら、それでいいぢゃん。 優の大切な人が 優を受け止めてくれたんだよ? そんなに多くを望む必要 ないんぢゃないかな? 周りが優たちを 受け入れてくれなくても それが優たちの形なんだから 堂々としてればいいんだよ。 簡単なことぢゃないよね? 勇気がいることだよね? だけど、応援してる人間が ここにもいること 忘れないでね(´^ω^`)
5件
本当にありがとうね(´;ω;`) なんかね、そんな風に言ってもらえたの初めてでスゴク嬉しいや(ノ_・。) 俺頑張るよ(;-;) 嬉しくて泣いてしまったわ(´;ω;`) こんな俺をひかんでね(o>ω<o)ワラ
4件
今、優がしなきゃいけない事は "認めること"だね。 自分は普通ぢゃないって 思い込んでるでしょ? けど、それは違うよ。 それが優にとって普通なの。 優の言う普通ってなに? "男女で愛し合うこと"? "男女で付き合うこと"? 違うでしょ? 優は普通だよ。 うちらと何も変わらない。 それを認めなよ。 常識なんて 所詮、人間が決めた 自分を守るための ルールにすぎないんだから そんなのに縛られる必要 どこにもないっつ-の 自分の形に 自分で偏見もつな。 愛すって決めたなら 何が何でも愛しなよ。 わかった(-_-)?
3件
何も言えないや( ̄▽ ̄;) 情けない俺(´;ω;`)💔 わかったよ(m'□'m) ありがとうね(T-T) ゆんちゃんのキャラすごく好きやわ(o>ω<o)ワラ これからも宜しくねヾ(@゜▽゜@)ノ
2件
情けなくないよ? それが優だもん(笑) このキャラ好きなんて 物好きだな~🐱(笑) これからも 宜しくしますよ( ^o^ )💋
1件
ありがとう(´;ω;`) だんだん俺を知ってもらえて嬉しいよ(m'□'m)ワラ サバサバしたキャラのほうが絡みやすいし本音で言ってもらえるから嬉しいよ(o>ω<o) ゆんちゃん最高やわ(*´∀`)♪ワラ

0/1000 文字