音色

ええー!? この作品ちょっと面白すぎませんか? この閲覧数で止まってることが不思議でしょうがないんですけど。 舞愛とショーンのこれからの恋の発展とか、舞愛が跳べるようになるかとか、ショーンの過去とか秘密とか……。不味い、気になり過ぎて夜も眠れない。途中まで読んでレビューするつもりだったんですが、つい更新してるとこまで読んじゃいました。 普段はファンタジーを好んで読んでいるんですが、この作品はマジで面白い。舞愛の心理描写とか、軽く嫉妬しちゃうくらいです。 いやぁこれに関してはもう私から技術的な面では言えませんね……。 これからも頑張ってください。 あ、最後に一つ。 先行公開と知った時の悲しさがヤバい。

この投稿に対するコメントはありません