感想・レビュー一覧 24件

更新待ってました!! おもしろいですね! 応援してるので頑張ってください!
まだ最後までは読めていないのですが、最後まで目が離せなくなりそうな作品です☆ 華やかなフィギュアスケートの世界、憧れはあってもテレビで見るだけ……なんて人は多いと思いますが、この作品はそれをわかりや
1件
やっぱり面白いです!! これからも応援してます 頑張ってください!
2件
始めの方しか読んでませんが、レビューさせて頂きます。 1番驚いたのが、ボキャブラリーの多さです。 普通では使われない様な言葉の選び方をされていますが、うまくマッチしていますし、背伸びをして使ってる様に
1件1件
百ページ弱読みました。 話の構成素晴らしいと思います。 とても分かりやすくスケートに関して書けているし、主人公の舞愛ちゃんとショーンの絡みを読んでいてとてもドキドキさせられました。 スケート初心
ネタバレあり
スケートを知りたくなった。(*^_^*) まだ途中ですけど、じっくり読ませて頂きます! ショーン結構好きです(^ω^)
まだ途中までしか読んでいませんが、スケートの事全く知らない私でも面白く読むことができました。 場面場面での様子もよくわかり、とても読みやすく思いました。 これからも連載頑張ってください。
2件2件
文章が丁寧に書かれていて、フィギュアスケートに詳しくない僕でもわかりやすく読むことができました。 個人的には、ショーンの性格が好きです(笑) 更新頑張ってください!
1件1件
スケートのことよく知らなかったんですけど、すごくおもしろかったです。 表現とか上手すぎて羨ましいです!
すごくおもしろいです\(^^)/ スケートのことってよくわからないけど、それでも面白いと思えました! 一気に103ページまで読んでしまった(*´∇`*)
1件
ファン登録済だったので、一応、スター投げておきました
ネタバレあり
スケートの世界観が素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
まだ途中までしか読んでませんが、かなり面白いです。 あっというまに読み進めてしまいます。引き込まれました。 あとは、文章の長さや空白の量など、小説の事務的なことを調整すれば更によくなるかなと思いま
スケートという小説は初めてですが、面白いですね(*^^*) スケートと聞くだけで、自分には読めないのではないかと思ってしまいましたが、全然いけます! ししいて言えば専門用語の説明が一言だけほしいか
ネタバレあり
まだ途中までしか読んでいませんが、とてもお話に引き込まれました。 スケートのことはあまり知らなかったのですが、初めの方にスケートに触れることのできる内容も書いてあって、とてもわかりやすかったです(^ω
ネタバレあり
数々レビューしてきましたがスケートは初めてですね😃ハウトゥ本と小説とがうまくマッチしてると思います 欲を言うと主人公とコーチ以外のキャラクター設定がやや甘い気もしますが、面白かったです しおり挟みまし
 サークルから参りました。つらつらと感想をば。  フィギュアスケートを中心にして少女の成長を描く青春小説。普段あまりスポーツものを読むことがないのでとても新鮮でした´`*文章にも違和感がなく、情景を
ネタバレあり
ええー!? この作品ちょっと面白すぎませんか? この閲覧数で止まってることが不思議でしょうがないんですけど。 舞愛とショーンのこれからの恋の発展とか、舞愛が跳べるようになるかとか、ショーンの過去とか秘
ネタバレあり
サークルからです(。vωv。`) まだ最後まで読んでいないのですが、すごく面白いです☆ スケートをやっている私からすると、スケートの事を話題に取り上げてくださるのは嬉しいです((笑 なんか
まだ途中までしか読んでいませんが、とても読みやすくて内容もわかりやすかったです! スケートに詳しくなくてもきちんと説明が入っているので、わからなくても読めるので安心して読めるのも良かったです! その
#ボタンが止まらないので52ページにとりあえず栞。 マイア殿のテンポに引きずり込まれてもう抜け出せない。 この小説がこの閲覧数で留まっていることは不思議の極み(--;) やっぱ、マイナースポ
とりあえず10ページまで読ませて頂きました。 作者様はフィギュアスケートがお好きなんでしょうね。 とても分かりやすく、それでいて詳しくフィギュア界のことが書かれていました。 物語りも丁寧に進めら
汐糀さんへ。 依頼通り、レビューさせて頂きますね(^^) 結論から言ってとても面白いです。題材も魅力的で、本来敷居が高そうなフィギュアの世界を近くに感じさせてくれます。このサイトの読者にはとても好まれ
3件
サークルから来ました。 7ページですかね? 会話と()←主人公の内心? が多すぎかなと思います。 もう少し地の文で状況や素振り、声の細かな調子などを説明出来たらもっと情景を想像しやすくなると思いまし
ネタバレあり

/1ページ

24件