Suzu☆

お返事ありがとー♪ 幼稚園入ったらあっという間だよ( 〃▽〃)小学校も超早い(つд;*) 私近くに住んでたららりちゃんとママ友になりたかったよ(T_T)遠いけど友達になってください(つд;*) 今年もらりちゃんとぷわちゃんLOVEな私ですみません(;´д`)
・8件
こんにちわ★ うんうん 早そうー!! 行事とかイベントあると余計早いだろうなぁー Suzuサンとはもうすっかりお友達のつもりですたww あ、いやママとしての先輩!! 今年もぷわらりをよろしくです!
7件
友達でいてくれるんですか♪ヽ(´▽`)/ぜひぜひよろしくです☆ 先輩ママとしては頼りないです(つд;*)私。 今年我が家は旦那が転職します☆給料減ってヤバイよ(;´д`)
6件

/1ページ

1件