こんにちわ★ うんうん 早そうー!! 行事とかイベントあると余計早いだろうなぁー Suzuサンとはもうすっかりお友達のつもりですたww あ、いやママとしての先輩!! 今年もぷわらりをよろしくです!
7件
友達でいてくれるんですか♪ヽ(´▽`)/ぜひぜひよろしくです☆ 先輩ママとしては頼りないです(つд;*)私。 今年我が家は旦那が転職します☆給料減ってヤバイよ(;´д`)
6件
いやいや、色々相談に乗ってねw 先輩(//∇//) 旦那さん、転職かー!! Suzu☆サン一家にとっても転機の年ですな… うちも何度も会社移ったので… 旦那本人ももちろん大変だけど、横で見てる嫁は不安いっぱいですよねー 旦那さん!!頑張れ!!!
5件
おはようございます(つд;*) 今日はせっかくの連休だというのに、どんど焼きで早朝から海岸にいるよ(>_<)寒い(>_<) らりちゃんちの旦那氏みたいに転職して給料、ボーナスUPならいいんだけど、そこはあんまり期待出来ず・・・(;´Д`) はじめはバイトなんだよ(つд;*) 節約頑張るよ( ̄∇ ̄*)ゞ
4件
おはよう!! 早起きお疲れ様(;つД`) もう…早すぎてビックリしたー!!! うちの旦那氏も今の会社に落ち着くまでいろいろあって転々としてたから 今でも倒産したら…とか最悪パターンを常に考えてしまう体質になったw 旦那さんの頑張り、きっちりしっかり認めてくれる会社だといいなー あたしも願ってます!! うちも節約頑張らねばーι(`ロ´)ノ
3件
13日はどんど焼きだったの☆鹿児島にもあるのかな?昼間爆睡だったよ(つд;*) 私も友達少ないよ。狭く深くしか付き合わない。 小学校で知り合ったママたちとは学校でしか喋らないし、うわべだけしか付き合ってないよ♪ らりちゃんの気持ちよく分かる(つд;*) ちなみに休職中旦那の給料は働いてる時より5万マイナス(>_<)
2件
どんど焼き… 実は気になってたw やっぱりママ社会になると外側だけのお付き合いとかあるよね… 大人になればなる程、愚痴る相手を考えるというか…。(この人には愚痴っても大丈夫!!とか) あ、あたしはSuzuチャンの愚痴れる相手になれたらいいなと思っとります(´▽`) 5万マイナス イタタタタタ… でも逆に休職でマイナスが5万だけってすごいなぁー 旦那さん、頑張っていたんですね(´▽`)
1件
どんど焼きの、火で団子を焼いて食べると一年間風邪をひかないとか♪ヽ(´▽`)/鹿児島のほうはないのかなぁ。 私もらりさんの愚痴聞きますよ!表面上の付き合いって疲れるよね(つд;*)大人の対応はなかなか出来ません! 今月は12月22日まで働いたからまだマシだったの(つд;*)でもボー様は悲惨だった(T^T) 今月は有給だから確実に20マン近くマイナス(>_<)お金落ちてないかなぁ(つд;*)

0/1000 文字