赤むらさき

どうも、赤い黒猫です 応援してくださってありがとうごさいます! 俺も今「病む猫?」読んでます! 今300ページまで読んだんですけど、自分と同じように悩んでいる人がいるんだと思いました 少し気分が晴れました これからも頑張ってください!
・1件
そう思ってくれると、うれしいです。 そんなに読んでくれていると思いませんでした。 わたしも読みましたよ! 龍斗君かわいいです+゜ 赤い黒猫さん(黒猫さんでもいいですか?)も頑張ってください。 応援してます。
8件
黒猫でいいですよ~ マジですか!?あんな駄作を誉めていただけるなんて恐縮です← 猫同士頑張りましょー←
1件

/1ページ

1件