そう思ってくれると、うれしいです。 そんなに読んでくれていると思いませんでした。 わたしも読みましたよ! 龍斗君かわいいです+゜ 赤い黒猫さん(黒猫さんでもいいですか?)も頑張ってください。 応援してます。
8件
黒猫でいいですよ~ マジですか!?あんな駄作を誉めていただけるなんて恐縮です← 猫同士頑張りましょー←
1件
じゃあ黒猫さんで´ω`* わたしもクリエイター歴がそんなに長いわけじゃないので、 ちゃんとしたアドバイスとかいろいろ教えたりできるかどうか不安ですが… 猫同士で頑張れたら とってもうれしいです(笑
6件
すみません、何度も何度もコメントして…… 勉強大変だと思うので、別に返信しなくていいですよ(笑)じゃないとループしかねないですし…… 今全部読み終えました。三毛猫さんが奏さんに対して思っていることは俺が友達に対して思っていることと驚くほど似ていました。←もちろん、ホモではないです でも、そんなときに支えてくれる友達がいるのは羨ましいと思います。俺には俺を"友達"と思ってくれている人が何人いるかもわからない状況ですから…… 暗い話しちゃってすみません 勉強、頑張ってください でわ、失礼しますノシ
5件
そんなに同じ想いをしている人がいるとは思いませんでした。 根拠はありませんが、黒猫さんを必要としている人はいると思います。 わたしもそんなに明るくないとは思うので、暗い?話も大丈夫ですよ(笑 何回もコメントありがとうございました。 ちょっとした息抜きになりました+゜ えっと… 迷惑でなかったらまたお話ししたいです。 こうやって話せる人、エブリスタの中ではそんなにいないので。 では、また。
4件
全然大丈夫ですよー!力になれるかはわからないし、こちらの相談にも乗ってもらうかもしれませんが……(笑) でも、コメントで話はちょっとやりづらい気もします(笑) 他に場所がなかったら別にいいですけど……ないですかね?
3件
んー、どうでしょうか? ありますかね?
2件
一瞬メールでいいかなと思ったけど、それは流石に……… ないんだったらこのままコメントでいいです! 勉強の邪魔してすみません では、またノシ
1件
ちょっと怖いかもですね…(苦笑 あ、黒猫さんのことは信用してますよ? 面倒かもですが、コメントでお願いします。 全然邪魔じゃないですよ+゜ はい、また。

0/1000 文字