はるみ

やったー♭←←← (笑) ハルは頭の中に勉強なんて1ミリもない← なんかこんなに1つ?1人の事を好きになれるって幸せな事だなー← ような気がする← あーやっぱり制服可愛い高校がいいよね!← あとあんまり校則厳しくない所がいい!← まだ中1だけど笑←
・1件
うちも勉強なんかない~← でも勉強しなきゃなぁ…とも思うだけ思うw 幸せだよね(ω)♪ 潤ちゃん好きで幸せだし♥← ハルミも大ちゃん好きで幸せでしょ(*´ω`*)?? 制服と校則は大事だね!! 厳し過ぎず緩すぎない校則が 理想w
2件
だね(笑) しないとやばいなーとは思うけどね…← やる気にならない(笑) うん!♯゚ 辛い事もけっこうあるけど… すごい幸せ!♥ だね(*^o^*) 良い感じの高校がいいいよねー∀←
1件

/1ページ

1件