うちも勉強なんかない~← でも勉強しなきゃなぁ…とも思うだけ思うw 幸せだよね(ω)♪ 潤ちゃん好きで幸せだし♥← ハルミも大ちゃん好きで幸せでしょ(*´ω`*)?? 制服と校則は大事だね!! 厳し過ぎず緩すぎない校則が 理想w
2件
だね(笑) しないとやばいなーとは思うけどね…← やる気にならない(笑) うん!♯゚ 辛い事もけっこうあるけど… すごい幸せ!♥ だね(*^o^*) 良い感じの高校がいいいよねー∀←
1件
やる気無いときにやってもねw← 入ってこないし(∀) 幸せだよね♪ こんな好きな人、出来ないよ*゚ だねー☆″ 高校もenjoyしなきゃだし!
2件
ほんとそれ!← でもテストまで5日きったからそろそろちょっとは真面目にやらなきゃいけない←← 点数が大変な事になるからね(笑) だね! ほんと幸せー♭゚ でもなかなか友達と恋バナできない← だね♭ 高校は本当に話合う人見つけて毎日楽しく過ごしたい←
1件
大丈夫だよ!←ぇ 紫乃去年、全く勉強しなくて 数学42点w ハルミ頭良さそう…✨ でもみんな、夏休み勉強しないくせに冬休みやるからな~ 分かるー! 潤くんが好きって言ったら あー、はいはいw みたいな(;_;) 高校入ったら、一人旅したい♪←((方向オンチ
2件
でもまったく勉強しなくてその点数って良い気がする!! だってハルなんか必死に勉強しても60~70点さまよってるのに← ハルがまったく勉強せずにテストに挑んだら大変な事なる(笑) まぁあんまり勉強の事は考えないようにしよう!← だよね! もういいって笑でほんとの所はだれー? みたいな なんかほんとに好きって言うのを分かってくれない!← 1人旅!? すごいね! なんか人寂しくなりそう←
1件
そうだね! 勉強放棄← めちゃくちゃ本気で答えてますーみたいな**笑 でもずっと言ってるから← 最近は浸透してきた( ´艸`) ((ほぼ無理矢理に)) 一人で都会に行ってみたい! あと、嵐魂に友達と行きたい!
2件
だねー(笑) 勉強面倒くさくなってきた笑← いいなー← ハルはあんま智くん好きって言わないからたまに言った時に 何言ってるの笑みたいな感じで言われる!← だから最近智くん好きって言わないようにしようか迷い中← バカにされるのがむかつくから← あー確かに! 東京行ってみたい← 行きたい! 周りに嵐好きな友達がなかなかいないからね…← 高校こそは!!みたいな笑
1件
今なんの勉強やってるのー? あ、わかる! バカにすんなー💔 ってなるよね(●`ε´●) でも言い続けてみんなを洗脳← ずっと言ってたらいつかはw でも親には呆れられる← うちも周りにARASHICKいない😣
2件
今は魔王見ながら暗記← 集中できないけど魔王は見たい← だよねー ほんとなんだから信じてよ!って感じ← ハルの学年ほんとジャニーズとか好きな人少ないからすっごいバカにされる(ω;) バカにされるというか信じてもらえない(;ω;) だねー全然いない 紫乃は何の勉強やってるの?
1件
成瀬さんー! 魔王の時の大ちゃんヤバいよね** わかるわかる! もう別にいーしwって思うよね← でもこの気持ちを誰かに 聞いてほしい~!みたいなw 紫乃は今、地理と理科の暗記✏ 数学と国語は放置←
2件

/5ページ

41件


0/1000 文字