杏梨

突然すいません。 サークルで、不快にさせてすいませんでした。このことを許してもらえなくても、私を認めてもらえなくても構いません。自分で蒔いた種ですから。 ただ一つだけ。リアルで聞いたら子供扱いされるだけで教えてもらえない。私は知りたいから。ということを書いたつもりです。 そのことを言い訳だと思われていて、更に不快になったのであれば、本当にすいませんでした。 イヤミや迷惑だと思われていたら、どのような方法でも、いいので教えて下さい。すぐに削除させて頂きます。 とにかく、不快にさせて、本当にすいませんでした。
・6件
いやいや、僕のほうこそスミマセン。 あのですねー……ここだけの話、苦手な人がいたんですよ その人見てるだけで不快になっただけなんで気にしないでください。
5件
そうだとしても、やっぱり話にも不快になったと思うので… すいませんでした。
4件

/1ページ

1件