いやいや、僕のほうこそスミマセン。 あのですねー……ここだけの話、苦手な人がいたんですよ その人見てるだけで不快になっただけなんで気にしないでください。
5件
そうだとしても、やっぱり話にも不快になったと思うので… すいませんでした。
4件
えーと……はい……スミマセン。
3件
いやいや、謝らないでくださいっ! 何か悪いことしましたか? してないのに謝っちゃだめですよ。ね? 謝るべきなのは、私の方なんですから。 本当にすいません。 また、謝らせてすいません。
2件
本当に気にしないでください
1件
それで更に不快にさせてしまっても嫌ですし… とりあえず、気にしないようにします… 最後に、ごめんなさい_(._.)_

0/1000 文字